0






  休業日は赤色です

注:プレス商品に限り、土・日曜日、祝日が全て納期計算に含まれません。
その他の商品は営業日カレンダー通りとなります

 

弊社のサービスを利用になるお客様は、
下記の免責事項をすべてご了承いただいたものとします


免責事項


弊社サービスに関する注意点

☆著作権及び日本国内の法律に触れるプレスやコピーはお受けできません。

弊社へご発注されるCD・DVDは、「著作権・TRADEMARK・PATENT・LICENSE の合法的所有者又はライセンス保有者(Licensee)であり、第3者の権利を侵害したものではない」ものに限ります

☆弊社のコピー・プレスサービスにて著作権に関するトラブルが生じた場合、弊社は責任を負いかねますので、予めご了承の上、ご発注ください。

☆輸送中の破損、紛失に関しては、弊社は責任を負いかねますので、ご了承ください。

☆受注生産という商品の特性上、返品・返金は対応いたしかねます。万が一、弊社作業による問題があった場合、原因検証後、再度制作をさせて頂きます。
トラブルにより発生した、当サービス以外の金額請求に関しましては、お支払いすることは出来ませんの、ご容赦下さい。

☆納期は作業の混み具合によって多少前後致しますので、必ず余裕を持ってご発注ください。

CDプレス・DVDプレスに関する注意点

☆お客様のご要望がない限り、マスターは返却いたしませんので、ご了承下さい。(プレス工場にて厳重保管しています)

☆海外プレスですのでは、自然災害、国際情勢、輸送時の事故、税関での規制により納期に遅れが生じることがあります。

☆ご支給頂きましたマスターに異常があり、スタンパー再作成の場合は有償となります。

☆DVD-Rマスターの場合、互換性や動作など、様々な問題が発生することがあります。万が一、マスター不良により、プレスされたメディアに問題がある場合の損害には、一切お受けできません。

プレスのレーベル面への記載事項に関する注意点

■通常レーベルの表面に「PRESSED IN TAIWAN」の印刷表記は必要ありません。
(但し、全てのプレス品はプレス時、データ面(裏面)のミラーリング部分に、工場の管理番号と共に原産地(生産地)証明の為の 「PRESSED IN TAIWAN」等の文字が刻印されます。 )

■以下の場合はレーベル面に「PRESSED IN TAIWAN」の印刷表記が必要です。
・国名、住所等の地名を表記する場合。
例)「ジャパン」「日本」「Tokyo」「Japan」等

■以下の場合は通関できません。記載を変更して下さい。
・レーベル面に原産国(生産国)が日本だと誤認させるような表記がある場合。
例)「Made in Japan」「Manufacturered in Japan」 「Produced in Japan」「Made by〜」「Manufacturered by〜」等
これらに類する記載があった場合、通関できず、廃棄処分(処分 手数料はお客様負担)又は原産地国へ返送(返送運賃及び現 地通関手数料はお客様負担)となります。

CD-Rコピー・DVD-Rコピーに関する注意点

全ての機器での再生を保証はすることができません、予めご了承下さい。