よくあるご質問
お客様からのお問い合わせ頻度の高い質問をまとめております。
お問い合わせの際は、まずこちらをご参照いただきますと、
疑問が解消される場合もございますので、ご利用下さいませ。
特に多いご質問
Q. 【印刷】特色で印刷はできますか?
A. 大変申し訳ありません、特色は対応出来ておりません
-
Q. 【書類】見積もりは出してもらえますか?
A. はい、可能でございます
お問い合わせフォームより商品概要をお伝えいただけましたら、見積もり計算をして返信させていただきます Q. 【サンプル】印刷サンプルを見たいのですが?
A. お問い合わせのページより弊社通常サンプル請求が可能となっております
また、弊社ではデータをお預かりしての無料実物サンプル作成が可能です、無料実物サンプル作成をご希望の方は価格表内の「0円」をクリックでお申し込みに進むことができます。Q. 【注文】以前の注文と同じ仕様で注文(増刷)したいのですが、どのように注文すれば良いですか?
A. 大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、該当商品ページより再度お申し込みいただく方法となります。
再お申し込み時にご希望の納期設定ページよりお申し込みをお願い致します。
お申し込み途中の「作成アプリケーション選択」で「前回ご注文時と同じデータ:再入稿無し(送料1箇所 無料サービス)」を選択いただきましたら再入稿無しでの作成が可能です。
よくあるご質問一覧
- »【印刷】特色で印刷はできますか?
- »【印刷】屋外で使用するのに、耐候性・耐水性にすぐれている紙種はありますか?
- »【印刷】白印刷を行いたいのですが可能ですか?
- »【配送】注文後の配送先変更は可能ですか?
- »【配送】納期計算の仕方を教えてください。
- »【配送】配達時間帯は指定できますか?
- »【配送】代行出荷はできますか?
- »【書類】見積もりは出してもらえますか?
- »【書類】領収書や請求書、納品書など各種書類は発行していただけますか?
- »【支払】支払い方法には何がありますか?
- »【支払】銀行振り込みの場合、入金はいつまでにすれば良いですか?
- »【支払】月単位でのお支払いは可能ですか?
- »【サンプル】紙のサンプルはもらえますか?
- »【サンプル】印刷サンプルを見たいのですが?
- »【注文】以前の注文と同じ仕様で注文(増刷)したいのですが、どのように注文すれば良いですか?
- »【会員】会員登録するとどんなメリットがありますか?
- »【仕様】フォントのアウトライン化の方法は?
- »【仕様】業務四角ハーフカットと簡単ハーフカットとの違いは?
Q. 【印刷】特色で印刷はできますか?
A. 大変申し訳ありません、特色は対応出来ておりません
Q. 【印刷】屋外で使用するのに、耐候性・耐水性にすぐれている紙種はありますか?
A. シール印刷素材で耐水性素材の対応がございます
〈一般紙シール印刷対応素材〉
ユポタック( 強粘着/訂正用/冷凍:冷食用)・白PET・透明PET・ツヤ消し銀フィルム・ツヤ消し金フィルム
〈プレミアムシール印刷対応素材〉
ツヤ有り金フィルム・ツヤ有り銀フィルム・透明PET・ホログラムフィルム(スクエア、レインボー)
Q. 【印刷】白印刷を行いたいのですが可能ですか?
A. プレミアムシール印刷のみ対応しております
https://www.suteki.co.jp/seal-spe-index.htmlQ. 【配送】注文後の配送先変更は可能ですか?
A. はい、可能でございます
ご注文時に届いている自動返信メール、又はデータチェック時にお送りさせていただいているデータチェック完了メールなどに返信で変更後のご住所指示を送信下さい。(弊社にてお申し込み内容の変更をさせていただきます)Q. 【配送】納期計算の仕方を教えてください。
A. 一部の例外商品を除き、午前11時までのデータOKでその日が受付日となります
詳細については https://www.suteki.co.jp/nouki.html こちらをご参照お願い致しますQ. 【配送】配達時間帯は指定できますか?
A. はい、可能でございます
午前中指定 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時
の5つよりお申し込み途中で選択が可能となっておりますQ. 【配送】代行出荷はできますか?
A. はい、可能でございます
ご注文お申し込み途中で「代行出荷」を「する」にチェックを入れていただくと代行出荷での発送になりますQ. 【書類】見積もりは出してもらえますか?
A. はい、可能でございます
お問い合わせフォームより商品概要をお伝えいただけましたら、見積もり計算をして返信させていただきますQ. 【書類】領収書や請求書、納品書など各種書類は発行していただけますか?
A. 納品書について:商品発送時にご発注者様へお届けさせていただきます
請求書や領収書について:
楽天銀行へのお振り込みの場合はご注文時やご注文後でもご指示いただけましたら
基本はPDF形式をメール添付となりますが送信が可能です
※ご決済方法で「ヤマト運輸の代引き便」を選択いただいている場合はヤマト運輸の代引き便票が正式な領収書となりますので別の領収書を発行させていただくことは出来ません
※ご決済方法で「NP掛払い」や「クレジット決済」を選択いただいている場合は二重発行になってしまうため弊社では領収書を発行することが出来ません
詳細については https://www.suteki.co.jp/payment.html こちらをご参照いただけますQ. 【支払】支払い方法には何がありますか?
A. 以下の3通りの方法があります
・ヤマト運輸の代引き便
・楽天銀行への事前お振り込み(お振り込み確認後の商品発送になります)
・NP掛払い決済 (請求書払い:弊社会員登録で選択可能)
・クレジット決済 (請求書払い:弊社会員登録で選択可能)
詳細については https://www.suteki.co.jp/payment.html こちらをご参照いただけますQ. 【支払】銀行振り込みの場合、入金はいつまでにすれば良いですか?
A. 商品発送日の昼12時までのお振り込み確認でその日の発送が可能です
Q. 【支払】月単位でのお支払いは可能ですか?
A. お支払い方法で「FREX B2B後払い決済 (請求書払い:弊社会員登録で法人名・屋号登録済みの方のみ選択可能) 」 を選択いただくことで決済代行業者様を挟む形にはなりますが月締めでのお支払いが可能です
https://www.suteki.co.jp/payment.html 詳細はこちらをご参照いただけますQ. 【サンプル】紙のサンプルはもらえますか?
A. はい、可能でございます、弊社ホームページお問い合わせフォームより「通常サンプル請求」のチェックをつけていただいたの送信いただくことでご請求が可能となっております
Q. 【サンプル】印刷サンプルを見たいのですが?
A. お問い合わせのページより弊社通常サンプル請求が可能となっております
また、弊社ではデータをお預かりしての無料実物サンプル作成が可能です、無料実物サンプル作成をご希望の方は価格表内の「0円」をクリックでお申し込みに進むことができます。Q. 【注文】以前の注文と同じ仕様で注文(増刷)したいのですが、どのように注文すれば良いですか?
A. 大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、該当商品ページより再度お申し込みいただく方法となります。
再お申し込み時にご希望の納期設定ページよりお申し込みをお願い致します。
お申し込み途中の「作成アプリケーション選択」で「前回ご注文時と同じデータ:再入稿無し(送料1箇所 無料サービス)」を選択いただきましたら再入稿無しでの作成が可能です。Q. 【会員】会員登録するとどんなメリットがありますか?
A. ご登録いただけますと、初回よりご利用可能な2000ptをプレゼントさせていただきます
また印刷のご注文ごとの5%ポイント還元やマイページより過去のご注文履歴をご確認いただく事も可能になります-
Q. 【仕様】フォントアウトライン化の方法は?
A. こちらの画像をご参照いただけます
-
Q. 【仕様】業務四角ハーフカットと簡単ハーフカットとの違いは?
A. こちらの画像をご参照いただけます